ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    ふるさと寄附で日本最高峰のスパイクを体験しませんか?【申込受付終了】

    • [公開日:2023年9月7日]
    • [更新日:2023年9月25日]
    • ページ番号:33400

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    パナソニックパンサーズの選手が放つスパイクをレシーブしませんか

    年間タイトル3冠を三度獲得するなど日本トップレベルの男子バレーボールチームで枚方市PR大使も務めるパナソニック パンサーズ。その選手たちが放つスパイクのレシーブを体験してみませんか?

    体験できるのは2023年10月29日(日)に行われるパンサーズのホームゲーム終了後。直前までVリーグの試合が行われていたコートで、選手が放つスパイクをレシーブできる貴重な体験です。

    ふるさと寄附の”体験型お礼品”

    2万円の寄附で先着20人が体験できます。ふるさと寄附のお礼の品は、枚方市からは枚方市民に提供することができないため、市外在住者が対象となります。

    9月22日(金)正午受付分(受付終了

    9月23月(土・祝)正午受付分(受付終了

    お礼の品に含まれるもの

    1.選手が放つスパイクをレシーブする体験

    スパイクを打つ大塚選手

    現役選手が放つスパイクをレシーブできるのはまたとない体験!レシーブを体験できるのは1申し込みにつき1人です。

    2.試合の観戦招待チケット

    パンサーズのホームゲームの様子

    2023年10月29日(日)に開催されるパンサーズのホームゲームの観戦招待チケット(パナソニックアリーナ3階自由席、2人分)。

    関連リンク