ページの先頭です
メニューの終端です。

【重要】枚方公園青少年センターの使用中止の延長について(1月14日現在)

[2021年1月14日]

ID:33357

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

枚方公園青少年センターの使用中止の延長について

   現在、1月31日(日)まで施設の使用を中止とさせていただいておりますが、大阪府に「緊急事態宣言」が再発出されたため、使用中止期間を2月7日(日)まで延長させていただきます。


1. 使用中止期間:2月7日(日)まで延長

◇あわせて閉館時間を午後9時から午後8時までとさせていただきます。
    なお、2月8日以降については、あらためてお知らせをさせていただきます。

●各部屋および2階ロビーを使用中止とします。

●以下の業務は行います。
   ※ただし、第4月曜日(1月25日)は、窓口・電話対応は行っていません。ご注意下さい。

   ◇窓口での対応

         ・利用者ID番号の新規登録・更新手続き。

         ・6週先・4週先の、部屋の使用予約の受付。

         ・使用予約の取消し、還付手続き。

         ・2か月前の抽選予約の受付、3か月前のイベント予約受付。

         ・印刷室の使用。
            ※ 密状態をさけるため、一度の入室は2名までとさせていただきます。      
                 できるだけ、短時間での使用としてください。

   ◇電話での対応

   ◇青少年相談:2月1日(月)は実施します。
       電話、メールでの相談予約の受付けも行います。

   ◇インターネットでの6週先・4週先の予約受付はできます。


2.使用料について

使用中止期間中(令和2年12月7日~令和3年2月7日)の予約分については、
使用料は不要(支払い済なら還付)です。
また、センターで予約解除しますので、使用団体による中止手続きは不要です。


3. 利用者ID番号の更新はお済みですか?

有効期限が2021年3月31日の団体は、更新手続きを行わないと、4月使用分以降の抽選予約申込みができません。
4月分の抽選予約は、更新手続を完了のうえ、2月の1日から10日までの間に抽選予約の手続(入力)を行う必要があります。
更新はインターネットではできず、窓口での手続きが必要です。


4.チラシ

チラシ

[チラシはクリックすると拡大されます]

以上、今後の感染状況により変わってくる可能性があります。最新の情報をご確認ください。



お問い合わせ

子ども青少年政策課 枚方公園青少年センター

電話: 050-7102-3145

ファクス: 072-843-4699

お問い合わせフォーム


【重要】枚方公園青少年センターの使用中止の延長について(1月14日現在)への別ルート