ページの先頭です
メニューの終端です。

AINE、ナイス株式会社の共同でマスクの寄贈を受けました【7月13日追記】

[2020年7月13日]

ID:30534

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【7月13日追記】「暑さが厳しくなるこれからの時期に」保冷剤付きマスクを追加寄贈

令和2年7月13日に、AINEから保冷剤付きマスクの寄贈を受けました。

AINE主宰の赤崎真理子様(写真1枚目左)は「暑さが厳しくなるこれからの時期に、必要とされる方に使ってもらえれば」とご寄贈くださいました。

「枚方市のために私たちのできることを」マスク5000枚の寄贈

令和2年6月8日、市内事業者のAINEとナイス株式会社の共同でマスク5000枚の寄贈を受けました。

新型コロナウイルス感染症の広がりによりマスクが品薄状態であった3月、AINE主宰の赤崎真理子様(写真中央)が「私たちにも何かできることはないか」と検討していたところ、ナイス(株)代表取締役の陶勇様(写真右)から「枚方市のために役立てるのであれば、マスクを用意しますよ」との提案を受け、今回の寄贈が実現したものです。

寄贈いただいたマスクは、新型コロナウイルス感染拡大の第2波・第3波に備えて必要なところに役立てていきます。


AINE、ナイス株式会社の共同でマスクの寄贈を受けました【7月13日追記】への別ルート