ページの先頭です
メニューの終端です。

サプリ村野NPOセンターの施設利用再開について

[2020年5月27日]

ID:30120

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

サプリ村野NPOセンターの利用再開について

現在、新型コロナウイルス感染症拡大の防止対策として、サプリ村野NPOセンターの施設利用や新規予約受付を休止しているところですが、5月21日(木)に緊急事態宣言が解除されたこと及び大阪府の基準を踏まえ、下記のとおり、施設の利用等を再開することとなりましたので、お知らせします。

窓口受付の再開について

施設利用の新規予約・使用料の還付手続きの窓口受付は、6月1日(月)から再開します。

なお、新規予約のインターネット受付も同日午前9時から順次開始します。

※新型コロナウイルス感染症予防のため、窓口での混雑を防ぐ観点から、施設の予約は、可能な限り施設予約システムより行っていただきますようお願いいたします。

枚方市 公共施設予約システム はこちら
(別ウインドウで開く)

※6月1日(月)以降に予約する施設利用の使用中止については、通常通りの還付手続きとなりますのでご注意ください。

施設利用の再開について

施設利用は、6月15日(月)から再開します。

対象施設は、一時利用室(101~104・201~203)です。フリースペースは、引き続き利用を休止します。

施設利用における遵守事項について

今後の施設利用につきましては、次の内容を遵守していただくことが条件となります。利用日に遵守事項を確認の上、代表者の方に署名していただきます。

・利用者の中に発熱、せきなど風邪のような症状がある人がいないこと。

・施設の利用前後に手洗い・手指消毒を行うこと。

・各部屋の定員のおおむね3分の1以内(※)で利用し、密集を避けること。

・利用者同士が直接接触する行動をしないこと。

・おおむね30分ごとに部屋の換気を行うこと(扉・窓を開放)。

・利用者はマスクを着用すること。

※ 施設利用時の利用人数については、一時利用室(大)は10人以内、一時利用室(小)は5人以内とします。

なお、飲食を伴う利用、不特定多数が参加するイベントでの利用は、全面的に禁止しています。

原則として、附属設備や備品の貸し出しは中止しています。ただし、施設に設置する消毒液等で利用後に消毒清掃作業を行う場合に限り、備品の貸し出しを行います。


【問い合わせ】
サプリ村野NPOセンター
電話072-805-0105
ファックス072-805-0110

お問い合わせ

市民活動課(直通)

電話: 072-841-1273

ファクス: 072-841-5133

お問い合わせフォーム