ページの先頭です
メニューの終端です。

令和2年度 枚方市職員採用試験

[2020年10月29日]

ID:30080

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

枚方市職員採用試験

新型コロナウイルス感染症の第2波が懸念される中、できるだけ早い時期に雇用内定を創出するため、今年度は7月に採用試験を実施します。
詳細は、募集職種・採用予定人数等のファイルをごらんください。
今年はここが違う年齢制限を撤廃(59歳まで拡大)新型コロナウイルスによる影響や就職氷河期世代への対応を踏まえ事務職(一般枠)を新設。その他の職種も含め資格・経験枠の年齢制限を撤廃します。全国どこからでも受験可一次試験はエントリシートによる選考。二次試験は場所・日時を選んで自分で受験できる「テストセンター」での適性検査。三次試験はWEB面接を実施予定採用セミナーをオンラインで実施ライブ配信で、先輩職員へリアルタイムで質問できます。(当日の様子も後日配信)

最終試験結果

受験者に専用サイトマイページにて合否をお知らせします。
合格者には、提出書類についてあわせてお知らせしていますので、ご確認ください。

第3次試験結果

受験者には専用サイトマイページにて合否をお知らせします。
合格者には、最終試験のご案内を別途お送りしますので、ご確認ください。

第2次試験結果

受験者には専用サイトマイページにて合否をお知らせします。
合格者には、第3次試験のご案内を別途お送りしますので、ご確認ください。

第1次試験(エントリーシート審査)結果

受験者には専用サイトマイページにて合否をお知らせします。
合格者には、第2次試験のご案内を別途お送りしますので、ご確認ください。

採用試験応募状況

応募受付【終了しました】

応募受付は7月27日(月)正午で締め切りました。

申込完了された方には、今後マイページ(別ウインドウで開く)にて連絡を行います。

募集要項

広報7月号採用試験掲載記事

枚方市職員採用セミナー【動画配信中!】

7月9日(木)、10日(金)に実施した職員採用セミナーの様子を動画配信中!

詳細はこちらをご覧ください。


枚方市を目指すみなさんへ

近年の枚方市職員採用試験結果

近年の枚方市職員採用試験結果を掲載しております。

こちらをご覧ください。