ページの先頭です
メニューの終端です。

市民ギャラリー・ふれあいホール(令和2年12月4日~3月31日開催分)抽選申込について

[2020年6月26日]

ID:29959

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市民ギャラリー・ふれあいホール(令和2年12月4日~3月31日開催分)抽選申込について

令和2年12月4日(金)~令和3年3月31日(水)の市民ギャラリー・ふれあいホール利用については、新型コロナウイルス感染症対策により個室での密集を避けるため、当センター職員による代行抽選を非公開で実施することになりました。

令和2年6月1日(月)~7月3日(金)の間に窓口へ申請書を提出された方を対象に、以下の内容で職員による抽選を行い、利用区分(展示期間および展示室)を決定します。


1.抽選日 令和2年7月15日(水)

※新型コロナウイルス感染症対策のため、当センター職員の代行による非公開抽選会となります。

当日お越しいただいても抽選会には参加できませんので、ご了承ください。


2.抽選内容

(1)利用期間 令和2年12月4日(金)~令和3年3月31日(水)

(2)利用施設 市民ギャラリー(エプロン・第1展示室・第2展示室)/

         ふれあいホール(第1展示室・第2展示室)


3.職員代行による抽選方法

(1)抽選申請時にお渡しする代行抽選エントリーシートに希望区分を記入いただき、7月5日(日)までにFAX・メール・郵送・窓口へ持参、いずれかの方法でご返信ください。(電話受付は不可)

(2)抽選会当日、団体のエントリー申込順に職員が抽選器をまわし、 出た番号が抽選の順番になります。

(3)番号の若い順から、エントリーいただいた希望区分を順番に押さえます。

(4)抽選結果は、申請者の方に郵送で通知します。


<抽選の順番について>

(1)枚方市内に在住、在職または在学中の方、および市内団体

    (構成員の半数以上が枚方市内に在住、在職または在学中であること)を先に抽選します。

(2)市外団体・市外個人について

     (1)の抽選終了後に空いている受付区分のみお取りいただけます。競合する場合は同様の方法で抽選を行います。


4.注意事項

・混乱を避けるため、抽選結果について電話での問い合わせは一切受け付けません。抽選後、結果を迅速に郵送させていただきますので、到着までお待ちください。

・抽選会後の空き区分は、抽選結果と合わせて申請者の方にお知らせします。7月20日(月)朝9時より、当センター窓口にて受け付けます。

・決定した利用区分(展示期間・展示室)につきましては、原則としてキャンセル・変更はできません。

・同一または同一とみなされる団体が同じ目的で、複数の使用申込みを行うことはできません。

・同一の展示期間であれば、複数の展示室を使用することができます。

・抽選の結果、ご希望の区分を確保できない場合があります。

・使用者は使用する権利を他の者に譲渡または転貸することはできません。

・使用者が偽り、その他不正な手段により許可を受けたときは、使用許可を取り消す場合があります。

・使用料は、使用日の約2か月前に行う打ち合わせの際にご持参ください。


使用料

市民ギャラリー

ふれあいホール

エプロン:17,000円 

第1展示室:33,000円

第2展示室:53,000円 

第1展示室:20,000円

第2展示室:20,000円


なお、令和2年11月開催分までの市民ギャラリー・ふれあいホール空き区分は、6月2日(火)より窓口で申し込みを受け付けています。

詳細はこちら(別ウインドウで開く)をご覧ください。

枚方市民ギャラリーのホームページ

ふれあいホールのホームページ


市民ギャラリー・ふれあいホール(令和2年12月4日~3月31日開催分)抽選申込についてへの別ルート