ページの先頭です
メニューの終端です。

ごみ収集への市民の皆様からの激励や感謝のメッセージについて

[2020年5月20日]

ID:29815

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ごみ収集への市民の皆様からの激励や感謝のメッセージについて

先日市民の皆様より、ごみの収集にあたっている職員に対し、たくさんの温かい応援のメッセージをいただきました。

市民の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、不要不急の外出を避けていただくなど、ストレスのたまる状況にもかかわららず、心温まるメッセージをいただき、ありがとうございます。

ごみの収集業務にあたっている職員の大きな励みとなっております。

ごみの収集については、市民のみなさまが生活をするうえで、継続しなければならない業務であるため、今後も新型コロナウイルス感染症拡大防止の措置を講じ、収集業務にあたってまいります。

また、電話等でも激励や応援のメッセージを多数いただいております。


なお、現在家庭から出るごみの量が増加しております。

粗大ごみについても年末大掃除時期並みの申し込みがあり、粗大ごみ予約センターに電話がつながりにくい状況や、収集が翌々週になる場合もありますので、ご理解ご協力をお願いします。

【ごみ収集への市民の皆様からの激励や感謝のメッセージ】


ごみ収集への市民の皆様からの激励や感謝のメッセージについてへの別ルート