ページの先頭です
メニューの終端です。

重要なお知らせ~臨時休校の延長とミルメールの登録について

[2020年4月30日]

ID:29201

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

重要なお知らせ~臨時休校の延長とミルメールの登録について

5月10日(日曜日)まで臨時休校を延長します

4月30日、5月7日(木曜日)に学校再開を予定していましたが、枚方市内の公立学校は、5月10日(日曜日)まで臨時休校を延長することとなりました。4月28日(火曜日)の枚方市新型コロナウイルス対策本部会議において、決定された学校関係の事項については以下のとおりです。

・学校の臨時休校を、5月10日(日曜日)まで延長します。
・留守家庭児童会室の休止を、5月10日(日曜日)まで延長します。
・臨時的な児童の居場所の休止を、5月10日(日曜日)まで延長します。
・緊急的な居場所を、5月8日(金曜日)まで延長して実施します。
・5月11日(月曜日)以降については、大阪府からの通知を踏まえ、あらためてお知らせします。

枚方市教育委員会からのお知らせと緊急的な居場所利用申請書(5月7日以降)を添付いたします。

ミルメールの登録について

一昨日、ミルメールにてお知らせしましたが、新たに2020年度の学年、クラスにアドレスを登録していない方については、7月以降に2019年度登録のアドレスが削除され、メールが届かなくなりますので、まだ、登録がお済みでない方は再登録をお願いします。