ページの先頭です
メニューの終端です。

重要なお知らせ~来校日について~

[2020年4月9日]

ID:28607

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

重要なお知らせ~来校日について~

4月9日、 昨日、枚方市教育委員会から「4月8日以降の臨時休業等について(お知らせ)」の連絡があり、ミルメールおよびホームページにてお知らせをさせていただきました。それを受けて、以下の日程で、クラス・担任発表、教科書、家庭学習プリント等の配布のための来校日を設定致します。

 

〇4月15日(水)、16日(木)、17日(金) 3日間とも10時~12時 15時~17時

 

・来校につきましては、保護者でお願いいたします。来校の際、新クラス・教室の案内掲示にしたがって、各教室にて、新しい担任から教科書等を受け取って下さい。

・大きな荷物となりますので、大きめの袋をご持参ください。

・健康面・安全面を考慮して、児童だけでの来校はご遠慮下さい。

申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

なお、健康面に不安がある場合やこの3日間で都合がつかないご家庭は、ご連絡いただければ個別に対応いたします。

1年生につきましては、この登校日に入学式当日にお渡ししております書類((1)『独立行政法人日本スポーツ振興センター「災害共済給付制度」同意書』(2)「就学援助制度について」(3)「欠席の時、連絡帳をあずけるお友だち」)の提出をお願い致します。

また、今後、必要に応じて変更等が生じた場合は、ミルメール及びホームページにてお知らせをします。