ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    公共料金の支払いなどに関する相談

    • [公開日:2020年5月8日]
    • [更新日:2022年4月26日]
    • ページ番号:28462

    新型コロナウイルス感染症の影響により、公共料金の支払いなどが困難な場合はそれぞれの窓口にご相談ください。

    大阪ガス

    【受付時間】
    午前9時~午後7時(月曜~土曜)、午前9時~午後5時(日曜・祝日)

    【電話番号】
    0120-078-071

    詳細は以下のホームページでご覧ください。
    新型コロナウイルス感染拡大に伴うガス料金および電気料金等の特別措置について(大阪ガス)(別ウインドウで開く)

    関西電力

    【受付窓口】
    関西電力コールセンター

    【受付時間】
    午前9時~午後6時(平日)

    【電話番号】
    電気料金の特別措置について:0800-777-8810
    ガス料金の特別措置について:0800-777-7109

    詳細は以下のホームページでご覧ください。
    新型コロナウイルス感染症対策に係る電気・ガス料金の特別措置(関西電力)(別ウインドウで開く)

    NTT

    【受付窓口】
    NTTファイナンス料金センター

    【受付時間 】
    午前9時~午後5時(平日)

    【電話番号】
    0800-333-5550

    詳細は以下のホームページでご覧ください。
    新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた料金請求の取り扱いについて(NTT)(別ウインドウで開く)

    NHK

    【受付窓口】
    NHK大阪中央営業センター

    【受付時間】
    午前10時~午後5時(平日)

    【電話番号】
    06-6937-9000

    詳細は以下のホームページでご覧ください。
    新型コロナウイルス感染症の影響に伴う受信料のお支払いに関するご相談窓口について(NHK)(別ウインドウで開く)