ページの先頭です
メニューの終端です。

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止のための青少年センターの使用制限について(4月10日現在)

[2020年4月10日]

ID:28320

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

枚方公園青少年センターの使用制限について

このたびの感染状況をふまえ、以下のとおり使用制限の内容を変更します。
ご理解、ご協力をお願いします。


(1) 5月6日(水)まで、2階ロビー、印刷室を含め、一切の部屋の使用を中止します

        〇 予約された分の使用も中止します。
        ※ 使用料を支払い済みの場合は、窓口にて還付手続きを行ってください。


(2) 5月7日(木)~5月31日(日)分は、新たな使用予約ができません。

6月分は、抽選予約(4月1日~10日申請)は受付しますが、それ以降の新たな使用予約ができません。

       〇 予約分についても、可能な限り自粛(中止)の検討を行ってください。


3原則

使用する場合でも、クラスター(小規模な感染者の集団)発生リスクを下げるための、3原則(※)を踏まえたご使用をお願いします。

※3原則
1.換気の徹底・・・定期的に2方向の窓を同時に開ける、など。
2.人の距離確保・・・人と人の距離を1~2メートル確保する。
3.近距離会話の回避・・・近距離での、会話、発声、高唱を避ける。

     〇18歳以下の方だけの利用は、中止します。
     〇新型コロナウイルス対策を理由の使用取り消しについては、手続きが1週間より
         後でも、使用料は不要(支払い済みなら還付)としています。
          ※取り消しの連絡は、電話でもお受けします。
     〇2階ロビーについても、使用中止とします。

以上、今後の感染状況により変わってくる可能性があります。最新の情報をご確認ください。

ポスター

【画面をクリックすると拡大できます】



お問い合わせ

子ども青少年政策課 枚方公園青少年センター

電話: 050-7102-3145

ファクス: 072-843-4699

お問い合わせフォーム


【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止のための青少年センターの使用制限について(4月10日現在)への別ルート