ページの先頭です
メニューの終端です。

【重要】サンプラザ生涯学習市民センターの利用における制限の延長について

[2020年4月5日]

ID:28237

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【重要】サンプラザ生涯学習市民センターの利用における制限について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和2年5月6日(水)までの各諸室、湯沸室の利用は、全て中止させていただきます。

6月30日(火)までの部屋の利用については自粛いただきますよう、お願いいたします。

また、5月7日(木)~6月30日(火)の部屋の新規予約も中止させていただきます。

ただし、6月分の抽選予約申請は、4月1日(水)より開始しているので、10日(金)まで受付します。

なお、5月7日(木)~6月30日(火)は18歳以下のみでの諸室の利用はできません。(保護者同伴の場合は利用可)

新型コロナウイルス感染対策を理由とするキャンセルは、使用料を還付させていただきます。

還付の際は、センター使用許可書(兼領収書)と印鑑を窓口にご持参ください。(詳細はお問い合わせください)

還付の申請は5月20日までにお願いします。

利用者のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

市民ギャラリー・ふれあいホールのご利用について

市民ギャラリーおよびふれあいホールについては、6月までの利用を自粛していただきますようお願いいたします。

印刷室のご利用について

印刷室はご利用いただけます。ご利用にあたっては、 新型コロナウイルス感染症拡大防止対策にご協力ください。

お問い合わせ

サンプラザ生涯学習市民センター・市民ギャラリー・ふれあいホール(直通)

電話: 072-846-5557

ファクス: 072-843-8620

お問い合わせフォーム


【重要】サンプラザ生涯学習市民センターの利用における制限の延長についてへの別ルート