ページの先頭です
メニューの終端です。

「この街が好き」ダンスリミックス版プロモーションビデオ出演ダンサー募集!

[2019年12月3日]

ID:26661

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

プロモーションビデオにご出演いただけるダンサーを募集します!

枚方ゆかりのミュージシャン「TANEBI(タネビ)」とともに、制作を進めてきた枚方市テーマソング「この街が好き」が完成し、9月にはCDも完成しました。また、本ホームページ内特設ページ(別ウインドウで開く)では無料で音源も公開しています。

12月にメイン版のプロモーションビデオの公開を予定しておりますが、このたび「この街が好き」(ダンスリミックス版)のプロモーションビデオについても制作が決定しました!
そこで、プロモーションビデオに出演協力いただけるダンサーを募集します。枚方市内で撮影を行い、街の魅力も盛り込んだプロモーションビデオで一緒に本楽曲と枚方市を盛り上げましょう!!
ダンサーについては応募者の中から、審査員が曲のイメージにあわせて決定します。
※プロモーションビデオは、TANEBIがクラウドファンディングより資金を集め、制作します。
詳細はこちら⇒《枚方市×TANEBI》枚方市のテーマソング&PVを作ってもっと枚方を広めたい!(別ウインドウで開く)

なお、完成したプロモーションビデオは市ホームページ等で公開します。

「この街が好き」(ダンスリミックス版)~プロモーションビデオ出演ダンサー募集要項~

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

募集内容

募集対象者

・枚方市に在住、在職、在学、その他枚方にゆかりのある方(*)

・ソロ、グループいずれも可
(グループの場合)
※グループ内に最低1名以上(*)の条件を満たす者がいること、また代表者は必ずこの要件を満たしていること。
なお、代表者はグループの構成員としてください。
※グループについては人数の上限なし。ただし、一次審査通過後に人数調整をお願いさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

・年齢不問(未成年者の方は保護者の同意が必要)

・1次審査に合格した場合、下記に記載しているオーディションに参加できること。

プロ、アマについては問いません。

出演料

なし

審査員

上田和寛(TANEBI)、増田正吾(映像監督)

スケジュール

〇1次審査
令和元年12月9日(月)~令和元年12月20日(金)の期間内に申込書および動画をご提出ください。
 ※申し込み方法等詳細は、「この街が好き」(ダンスリミックス版)~プロモーションビデオダンサー募集要項~をご確認ください。

<1次審査結果発表>
令和元年12月26日(木)
※合格者のみEメールまたは電話にてご連絡させていただきます。
また、合格者はオーディションに参加していただきます。
なお、詳細は合格者へ改めてお知らせします。

〇2次審査(オーディション)
実施日:令和2年1月26日(日) 10時~17時(エントリー番号順に披露いただきます)
場所:南部生涯学習市民センター(イベントホール)

課題曲(予定):「この街が好き~マイカタちゃいます ひらかたでんねん~」(ダンスリミックス版)
※振り付けについては一次審査合格者のみに提供予定。(変更なる場合があります。)

<2次審査(オーディション)結果発表>
令和2年2月4日(火)
※合格者のみEメールまたは電話にてご連絡させていただきます。

その他

最終合格者決定後、後日撮影を行います。
※撮影は、3月頃を予定しています。


「この街が好き」ダンスリミックス版プロモーションビデオ出演ダンサー募集!への別ルート