ページの先頭です
メニューの終端です。

フォークデュオTANEBIと一緒に’枚方市のテーマソング’を作りませんか!?

[2019年4月18日]

ID:23649

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

第4回ひらかたプロデューサーズミーティングを開催します!

ミーティングの概要

ひらかたプロデューサーズのみなさんが集まり、枚方のことについて語っていただくミーティングを以下の日程で開催します

今回のテーマは、「フォークデュオTANEBIと一緒に‘枚方市のテーマソング’をつくりませんか!?」です。
枚方市出身のシンガーソングライターの上田和寛さんと作詞・作曲・編曲家の杉山勝彦さん(乃木坂46や嵐、中島美嘉さんなどに数多くのヒット曲を提供)によるフォークデュオTANEBI。
上田さんのふるさと枚方で長~く愛され受け継がれていく…そんな枚方市のテーマソングを作りたい!とおっしゃっていただいたことをきっかけに、ついにPRソング制作計画が始動します!
その第一弾として、曲作りのイメージを広げるために枚方市の好きなところ、イメージ、思い出、思い出の場所、こうしてほしいなぁ、こうなったらいいなぁというところなど…枚方にまつわるお話をたくさん聞きたい!ということで5月7日のひらかたプロデューサーズミーティングに TANEBIのお二人が参加されることとなりました!
みなさんの言葉が歌詞になるかも…?枚方への熱い思いをお聞かせください。

令和になって初めてのミーティング。みなさんの参加をぜひお待ちしております!

日程

令和元年5月7日(火)

時間

午後7時~午後8時30分(予定)

募集人数

50名(※応募多数の場合は抽選)

※抽選となった場合の結果については、平成31年4月26日(金)までにメールにてご連絡させていただきます。

募集対象者

申し込み締め切り日までに、「ひらかたプロデューサーズ」登録済みの方又は締め切り日までに申し込みフォームから登録申し込みが完了している方

申し込み方法

申し込み締め切り日:平成31年4月24日(水)


<ひらかたプロデューサーズ登録済みの方>

申し込み締め切り日までに、募集案内メールに出席の旨ご返信ください。

※欠席の場合は不要です。

 <ご登録いただいていない方>

まずは、以下のURLからひらかたプロデューサーズへの登録申し込みをお願いいたします。

その際に、「自由記入欄」に必ず「5月7日ミーティング参加希望」とご記入ください。

※記載がなければ、参加希望意思の判断ができかねるため、抽選対象からはずさせていただきますのでご注意ください。

 URL:https://www.city.hirakata.osaka.jp/0000017933.html(別ウインドウで開く)

場所

枚方市市民会館3階 第3会議室(※市民会館にはエレベーターがございません。お手伝いが必要な方につきましては、職員へお声かけください。)

会場位置図

メニュー

(1)枚方市からのご説明

(2)テーマソングのキーワード発表(グループ会議)


フォークデュオTANEBIと一緒に’枚方市のテーマソング’を作りませんか!?への別ルート