ページの先頭です
メニューの終端です。

西日本豪雨災害被害支援活動について

[2018年8月15日]

ID:20233

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

西日本豪雨災害被害支援活動について(活動報告)

西日本豪雨災害被害支援活動について

保護者の皆様。先日お知らせいたしましたとおり、先週7月30日から5日間、一中生徒会の生徒たちによる西日本豪雨災害被害支援のための募金活動を実施致しました。活動中は、保護者・地域の皆様に多くのご支援・お声掛けをいただきましたことに対しまして心より感謝申し上げます。

おかげをもちまして、総額163,670円のご寄付を戴くことができました。本活動によりいただいたご寄付は、社会福祉法人 読売光と愛の事業団に全額寄付させていただきました。なお、寄付の様子は、8月8日(水)の読売新聞朝刊に掲載されましたので合わせてご報告いたします。

この度は、本当にありがとうございました。

読売新聞大阪本社にて

西日本豪雨災害被害支援活動について

保護者の皆様。一中生徒会の生徒たちが『7月初旬に西日本に大きな被害をもたらした豪雨災害に対して何か支援できないか』との趣旨で、今日から以下の要領で募金活動を行っています。

朝のお忙しい時間帯とは存じますがご協力いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

募集活動要領

◇日程 7月30日(月)~8月3日(金)

◇時間 午前7時45分~午前8時15分

◇場所 御殿山駅前

※本活動によりいただいたご寄付につきましては、社会福祉法人 読売光と愛の事業団に全額寄付する予定です。