ページの先頭です
メニューの終端です。

平成30年 1学期終業式

[2018年7月23日]

ID:20113

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

保護者の皆様へ

保護者のみなさまのご協力により、校外学習や宿泊行事はじめとする1学期の学校行事を無事に終えることができました。37日間の夏休み、お子さまが事故や事件にあうことなく2学期の始業式には笑顔で登校できることを願っています。今後ともご協力よろしくお願いいたします。

平成30年度 1学期終業式を行いました。

熱中症対策のため各教室で放送により、平成30年度 1学期終業式を行いました。前日は温度計が39度を越える猛暑となり、クラブ活動も時間を短縮し実施しました。終業式の日も、午前から35度を越え、820名の生徒を高温の体育館に集めることを避けました。

祝 全国大会出場

陸上部 走り高跳び 若松 怜くん、公式テニスダブルス 丸岡 草太君・岸井 颯汰くん以上の3名が岡山県、広島県で行われる全国大会に出場することが決まりました。おめでとうございます。全国大会での健闘を祈っています。今後も他のクラブで出場が決定次第お知らせします。

デフ女子バスケットボール世界大会U21銀メダル

7月8日から15日にかけてアメリカのワシントンにおいて第3回U21デフバスケットボール世界選手権大会が行われ、本校2年生の坂本 舞さんが日本代表として活躍し準優勝・銀メダルを獲得しました。

獲得した銀メダル