ページの先頭です
メニューの終端です。

平成30年6月7日 体育祭 その3

[2018年6月12日]

ID:19142

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

午後の部も盛り上がりました!

クラブ対抗リレー

午後の部はクラブ対抗リレーから始まりました。各クラブの紹介とパフォーマンスの後、女子運動部と文化系クラブ、男子運動部と先生チームなどに分かれて走りました!各クラブがそれぞれのユニフォームやバトンに工夫を凝らしていました!

美術部は大きな筆をもって走りました!

男子運動部はサッカー部が速かった!!

ムカデリレー

各学年でクラス対抗リレー!

各学年ごとでクラス対抗リレーを行いました!全員が参加する競技でみんな真剣に走っていました!

ブロック対抗リレー

最後はブロック対抗リレー!各クラスからブロックの代表としてバトンをつなぎます!最後の競技ということもあってその前の応援にも熱が入りました!

結果発表、整理体操、閉会式

すべての競技が終わり、整理体操の後、結果発表をしました。優勝は青ブロックでした。青ブロック、赤ブロックとも、各学年、各クラスすべての生徒が本当に頑張った一日でした。生徒のみなさんご苦労様でした。朝、グラウンド状況も悪く、開始時刻を遅らせての開催となりましたが、本日すべてのプログラムを無事に終えることができました。これもひとえに、朝早くからグラウンド整備や開催準備をし、競技の用意や片付けをてきぱきとおこなってくれた係の皆さん、競技のみならず入退場等まで迅速に行動してくれた生徒の皆さんのおかげです。また、ご多用の中ご来校いただき、生徒の勇姿を応援してくださった保護者、地域の皆さまやお手伝いいただいたPTA役員の皆さまよりお力添えをいただいたおかげでもあります。本当にありがとうございました。