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住宅確保要配慮者円滑入居賃貸住宅事業各種手続き

[2017年10月25日]

ID:15687

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登録手続きについて

住宅確保要配慮者の入居を受け入れることとしている賃貸住宅を賃貸する事業を行う者はセーフティネット住宅の登録を受けることができます。登録を受けるには、 セーフティネット住宅情報提供システム(別ウインドウで開く) で登録申請書の作成を行い、必要書類を 景観住宅整備課(市役所分館2階) に提出してください。

登録申請時に必要な書類

登録の際に必要な書類は、「登録申請書類チェックリスト」でご確認ください。

様式等一覧

正本1部、副本1部を提出してください。

申請書 等

添付書類 等

変更手続きについて

登録事項及び登録申請時の添付書類等に変更があったときには、その変更から30日以内にその旨を届け出なければなりません。

様式等一覧

所定の登録事項等変更届出書に記載事項が変更された添付書類を添えて正本1部、副本1部を提出してください。

届出書 等

住宅確保要配慮者円滑入居賃貸住宅事業に係る登録事項等の変更届出書(省令別記様式第二号)(別ウインドウで開く)(情報提供システムのページへ)

※登録システムへの入力内容以外の変更の場合は、下記添付ファイルの「住宅確保要配慮者円滑入居賃貸住宅事業に係る登録事項等の変更届出書」をご使用ください。

廃止手続きについて

登録事業を廃止したときは、その日から30日以内にその旨を届け出なければなりません。

様式等一覧

所定の事業廃止届出書に廃止になった理由を記した書類を添えて正本1部、副本1部を提出してください。

届出書 等

管理状況の報告について

管理状況についての報告を求められたときには、速やかにその報告をしなければなりません。

様式等一覧

所定の報告書に必要に応じ報告事項に関係する図書を添えて正本1部、副本1部を提出してください。

報告書 等

添付ファイル

Adobe Reader の入手
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