ページの先頭です
メニューの終端です。

ひらかた魅力発信コンテスト2017 -学園都市ひらかた推進協議会-

[2017年11月1日]

ID:13344

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

大学生が見た”枚方の魅力”を写真で発信しませんか!

ひらかた魅力発信コンテストとは


※ 平成29年10月31日で、コンテストの応募は締め切りました。(ご応募ありがとうございました) ※

普段の学生生活を枚方市で過ごす中で、大学生の皆さんから、「枚方のこの場所、景色が好き!」や、「これが私の枚方お気に入り!」を写真で応募いただく写真コンテストです。

学生目線で見つけた枚方の魅力をどんどん発信しませんか?

※本事業は、枚方市と市内5大学で構成する、学園都市ひらかた推進協議会の主催事業です。

入選作品には図書カードを進呈します

応募作品の中から、10作品を入選作品として選考します。

入選者には枚方市長からの表彰(予定)や、副賞として5,000円分の図書カードを進呈します。

また、協議会で作成予定の情報誌に入選作品を掲載します。

作品テーマ

枚方市のお気に入りスポット‼!

学生目線で見た、枚方の魅力あるスポットの写真をどんどん送って下さい。

「枚方に行ってみたい」、「そんなところ知らなかった」など、枚方の魅力を再発見するような写真をお待ちしています。

枚方の有名なスポットである”ひらかたパーク”や”山田池公園”などはもちろんですが、学生の皆さんが個人的にしか知らないような場所も大歓迎です。

これこそ枚方の魅力だと思うスポットの写真をお待ちしています。

応募方法など

※ 平成29年10月31日でコンテストの応募は締め切りました。(ご応募ありがとうございました) ※


昨年度の結果

昨年度の結果はこちら(別ウインドウで開く)からご覧いただけます。