ページの先頭です
メニューの終端です。

市制施行70周年記念ロゴ・キャッチフレーズを使いたい

[2017年5月26日]

ID:12359

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市制施行70周年記念ロゴ・キャッチフレーズが使用できます

ロゴ・キャッチフレーズ

市制施行70周年記念ロゴ・キャッチフレーズは商品や景品の本体、包装、広告物にも使用可能です。

使用料は無料ですが、使用申込が必要です。

要領で使用条件等をご確認いただき、お申込ください。

「ロゴ・キャッチフレーズ」使用申込み方法

(1)「使用承認申込書」をダウンロードし、記入してください。

(2)ひらかた魅力推進課(枚方市役所別館5階)へ持参、又は郵送してください。持参される場合は、月曜から金曜まで(午前9時~午後5時30分)にご来所ください。

 

(3)後日、「承認通知書」が申請者に送付される。

提出先

〒573-8666

大阪府枚方市大垣内町2丁目1番20号 別館5階

枚方市総合政策部ひらかた魅力推進課

 

<提出書類>

1.使用承認申込書

2.使用方法等の詳細を記載した企画書

3.申込者(団体等)の概要が確認できる書類

4.使用方法がわかる見本(イメージ図等)

キャラクターの使用にあたっての注意事項

◆使用できるものは以下の仕様のとおりです。

市制施行70周年記念ロゴ・キャッチフレーズ仕様

◆拡大・縮小して使用することは可能ですが、縦横比の変更はできません。

◆キャラクターに吹き出しをつけることはできません。

◆ロゴのデータは承認させていただいたのちにメールで送付いたします。

「ひこぼしくん」キャラクター使用承認許可者の方へ

承認内容の条件を変更して使用しようとするときは、「使用変更承認申込書」を提出し、承認を受けてください。
キャラクターの使用期間が終了したときは、「キャラクター使用報告書」を提出してください。