ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    枚方まつり2019を開催しました!

    • [公開日:2020年2月26日]
    • [更新日:2022年1月20日]
    • ページ番号:20466

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    枚方まつりを開催しました

    令和元年(2019年)8月24日(土曜日)、25日(日曜日)に枚方まつり2019を開催しました。
    途中雨が降ることもありましたが、たくさんの方にご来場いただきました。皆さま、ありがとうございました。

    各会場のようす

    岡本町公園雪原ブース

    岡本町公園に登場した雪原ブース。冷たい雪に子供たちは大盛り上がりで、入場待ちの列ができていました。

    枚方まつり笑顔パレードのようす

    8月24日土曜日に開催された笑顔パレードのようすです。

    枚方まつり笑顔パレードの提灯台

    笑顔パレードの最後に登場した友好都市四万十市の提灯台。

    枚方まつり市役所別館駐車場会場

    市役所別館駐車場では子供たちが楽しめるエアふわふわやウォーターラグーン、ヒーローショーなどが開催されました。

    枚方まつり市駅1階コンコース会場のようす

    枚方市駅の1階コンコースでは枚方八景をテーマにした縁日が開催されました。写真は「香里団地の並木」をテーマにした輪投げブースのようす。

    枚方まつり盆踊りのようす

    盆踊りでは年齢・性別問わず、さまざまな人が踊りを楽しんでいました。見ている人も思わず踊ってしまうほどの盛り上がり。

    豪華アーティストによるライブが開催されたニッペパーク岡東中央は、常にたくさんの人でにぎわっていました。

    枚方まつり2019の概要(※イベントは終了しました)

    今年のテーマは「ALL 枚方~ひらかたのエエとこ、オモロイとこ~」。
    会場全体に笑顔が溢れ、思い出に残る2日間をお届けします。

    笑顔パレードの開催について

    8月24日(土曜日)14時から15時まで「笑顔パレード」を開催します。
    ※パレード開催にあたり、交通規制が行われます。みなさまのご協力をお願いいたします。

    交通規制図

    開催日時

    • 8月24日(土曜日) 午後1時から9時まで
    • 8月25日(日曜日) 午前11時から午後8時まで

    会場

    ニッペパーク岡東中央、市役所別館駐車場、ふれあい通り、市駅1階コンコース、市駅2階コンコース、市民会館大ホール前、南口ロータリー周辺(パレード)、岡本町公園、市民会館前

    主催(お問い合わせ)

    枚方フェスティバル協議会(電話 072-845-2911、ファクス 072-845-2914)
    ホームページはこちら(別ウインドウで開く)


     
      

    枚方フェスティバル協議会ロゴ