ページの先頭です
メニューの終端です。

被災した住まいの復旧・再建に関する専門家による個別相談会の開催について

[2018年7月6日]

ID:19806

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます


大阪府北部を震源とする地震により被災した市民からの住まいの専門的な相談に対応するため、大阪府を通じて、住宅(設計、リフォーム)、法律、金融等の専門家の派遣を受け、個別相談会を開催します。

開催概要

日時

(1)平成30年7月15日(日曜日) 午後1時から午後5時

(2)平成30年7月18日(水曜日) 午後1時から午後5時

場所

ラポールひらかた (枚方市新町2丁目1-35)

※両日共にラポールひらかたで開催します。

※お部屋については相談内容及び開催日により異なりますので、受付時にご案内いたします。

※現在ラポールひらかたの駐車場は使用中止しています。できる限り公共交通機関をご利用ください。

対象者

戸建住宅・長屋住宅をお持ちで、住宅が被災された方

派遣する専門の分野

・住宅(設計、リフォーム)

・法律

・金融

申込方法

相談会への参加を希望される方は、お電話にて事前にお申込みください。

申込先

枚方市 都市整備部 景観住宅整備課

電話:072-841-1478(直通)

※申し込み者多数の場合には先着順となります。

受付期間

平成30年7月9日(月曜日) から 平成30年7月17日(火曜日)

【※土曜日、日曜日、祝日を除く】

受付時間

午前9時 から 午後5時 まで

チラシ

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

被災した住まいの復旧・再建に関する専門家による個別相談会の開催についてへの別ルート