ページの先頭です
メニューの終端です。

「くずは再発見ウォーク」で実施したフォトラリーの応募写真を紹介します~第5弾~

[2017年9月15日]

ID:15140

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「くずは再発見ウォーク」でフォトラリーを開催しました!

平成29年6月3日土曜日にひらかたカラダづくりトライアル・市制施行70周年記念事業として、健康ウォーキングイベント「くずは再発見ウォーク」を開催しました!(ウォーキングイベント当日の様子はこちら

ウォーキングイベント内で「くずは再発見」をテーマに実施したフォトラリーを、数回に分けて紹介しています。

今回は第5弾!遂に最終章となりました。
第5弾のテーマは「京街道」です。

フォトラリー第5弾~京街道~

Fさん。京街道。

バックナンバー

第1弾~楠葉東公園~

第2弾~市民の森~

第3弾~樟葉宮跡の杜(交野天神社)~

第4弾~楠葉台場跡~

楠葉再発見できましたか?
フォトラリーに参加していただいた皆様ありがとうございました。

枚方市保健センターでは、毎年ウォーキングイベントを開催しています。
今回参加していただいた人も、参加できなかった人も、大人も子どもも、ぜひまたご参加ください!

歩くことから始めましょう!

 保健センターでは市民の皆様が気軽に健康づくりに取り組めるよう「ひらかたカラダづくりトライアル~健康ウォーキングマップ~」および「ひらかたカラダづくりトライアル~バーチャルバージョン~」を作成しています。

平成29年度版の「健康ウォーキングマップ」は市役所本館・別館受付、保健センター、保健所、各生涯学習市民センターにて無料で配布しています。ぜひご活用ください。
詳しくはこちら

平成29年度版「健康ウォーキングマップ」

また、決められたコースを歩くより、好きな場所を歩き健康づくりを楽しみたい人には「ひらかたカラダづくりトライアル~バーチャルバージョン~」がおすすめです。歩数を記録して、バーチャルで東海道57次または京阪本線・鴨東線を踏破し、応募いただくと表彰があります。
詳しくはこちら

バーチャルバージョン

ぜひ、ひらかたカラダづくりトライアル「健康ウォーキングマップ」「バーチャルバージョン」を皆様の健康づくりにご活用いただけたらと思います。