ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    契約(入札参加資格申請について)

    • [公開日:2022年4月25日]
    • [更新日:2024年3月28日]
    • ページ番号:8176

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    枚方市競争入札参加資格申請の受付


    補充の方はこちら(令和6年4月1日~8月20日)

    登録業種追加申請の方はこちら(令和6年4月1日~8月20日)

    ※令和6年4月1日より補充・業種追加は随時受付を行います。


    新規・更新申請の方はこちら(令和6年10月頃申請受付開始)


    お知らせ(建設工事の入札参加資格有効期間を令和7年(2025年)3月31日までとしますので、現在登録されている方は、業種追加又は業種変更がない場合は、手続不要です)

    事業承継に係る競争入札参加資格申請の受付

    競争入札参加資格申請の内容の変更の届出

    競争入札参加資格申請の内容に変更が生じたときは、遅滞なくその旨を届け出てください。また、競争入札参加資格の抹消を求めるときは、その旨を届け出てください。

    電子入札ICカードの登録申請

    電子入札に参加しようとする方は、必要な利用者登録を行ったICカードが必要です。枚方市から「工事」・「コンサル」・「その他委託」・「物品」の各登録区分に応じて業者番号を付与されてから、ICカードの利用者登録を行ってください。 パスワードは、半角の英数字6文字以内でお願いします。英字aからzと数字0から9までの半角文字をご使用ください(-*+等の記号は使えません)。 数字0を1文字目にすることはできません。詳細は枚方市入札・契約情報契約課ホームページ内「電子入札システムへ」の「はじめてご利用になる方へ」をご覧ください。

    お問い合わせ

    枚方市役所 総務部 契約課 (直通)

    電話: 072-841-1345

    ファックス: 072-841-2015

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム