ページの先頭です
メニューの終端です。

工事検査

[2016年4月20日]

ID:8147

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

本市が発注する工事の検査業務

工事監理課では、本市が発注する工事の検査業務を行っています。
また、完了検査が終了したときは、工事成績の評定を行っています。

規程、要綱、基準 一覧
規程、要綱、基準内容
枚方市請負工事監督規程市が発注する工事の監督に関し、監督職員の指名方法や業務内容など必要な事項を定めています。
請負工事監督基準上記の監督規程に基づき、監督業務の基準を定めています。
枚方市請負工事検査規程市が発注する工事の検査に関し、検査の種類、手続きなど必要な事項を定めています。
請負工事検査基準上記の検査規程に基づき、検査業務の基準を定めています。
枚方市請負工事成績評定要綱市が発注する工事の成績評定に関して、必要な事項を定めています。
枚方市請負工事成績評定基準上記の成績評定要綱に基づき実施する評定に関する基準を定めています。
請負工事施工体制点検要領市が発注する工事の適正な現場施工体制の確保を図るため点検要領を定めています。

請負工事成績評定の公表について

公共工事の入札および契約の適正化の促進に関する法律」(平成12年11月27日法律第127号)第16条および同指針第2の第4-(1)に基づき、請負工事成績評定の公表を行っています。
評定結果は、枚方市役所別館6階行政資料コーナーにおいて閲覧できます。

組織内ジャンル

総合契約検査室 工事監理課