ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    行事予定等予定表

    • [公開日:2021年3月2日]
    • [更新日:2021年7月1日]
    • ページ番号:5792

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    令和3年度 月中行事

    新型コロナウイルス感染症の流行が収まらない状況が続いておりますので、急遽変更される場合があります。ご了承ください。

    令和2年度 3学期予定表

    新型コロナウィルス感染症の第3波の勢いが増し、関東に続き、来週には関西にも緊急事態宣言の2回目が発出されようとしています。枚方市内の小中学校でも児童生徒の感染が多くなり、いつ学校クラスターが発生してもおかしくない状況です。これまでとは全く異なる次元の感染の広がりを考えると、この後の予定も全く見通しが持てないのですが、取り敢えず、今の段階での予定ということでご覧いただければと思います。

    従いまして、ここに掲載する予定表もあくまで現段階におけるものです。今後の感染状況によって大幅な変更となるかもしれません。そのあたりもご配慮いただいてご覧いただくようお願い致します。また、もし校内で生徒や教員の感染がありました場合、状況に応じての臨時休校措置があることもお知りおき下さい。

    令和2年度 2学期予定表

    今年度は当初の年間予定が完全にくずれ、その後の予定もコロナの感染状況を考慮しながら考える必要があり、なかなか2学期以降の予定も決まりませんでした。ここに掲載する予定表もあくまで現段階におけるものです。今後の感染状況によって大幅な変更となるかもしれません。そのあたりもご配慮いただいてご覧いただくようお願い致します。学校行事の大幅変更や青少年育成地域協議会の「ふれあいタウン」の中止等、例年と全く異なる状況となっておりますので、ご注意ください。

    ※2学期の予定表は、期末テストの日程に変更がありましたので、10月28日段階で変更しています。以下のデータは、10月28日(水)の改訂版です。

    令和2年度 月別行事予定

    月別の予定表です。コロナウィルス感染防止のための臨時休校措置により、当初の予定が大幅に変わっています。ここに掲載する予定については、毎月末時点での翌月の行事等の予定です。社会情勢により急遽の変更となることもありますので、予めご了解ください。急な変更等があった場合の最新情報は、緊急のお知らせのページに掲載しますので、そちらをご覧ください。