ページの先頭です
メニューの終端です。

第2次枚方市健康増進計画(案)が市長に答申されました!

[2014年1月21日]

ID:2408

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

枚方市健康増進計画審議会より市長に答申されました!

答申している風景

平成25年5月29日に市が諮問した「第2次枚方市健康増進計画(案)の策定について」について、平成26年1月16日に、答申として枚方市健康増進計画審議会(会長 高鳥毛敏雄氏(関西大学教授))より竹内脩市長に手渡されました。

本市では、枚方市健康増進計画を、平成17年に策定し、計画に基づき健康づくりの取り組みを進めてまいりました。
本計画ですが、本年3月に計画期間が満了することに伴い、後継計画の第2次健康増進計画策定にあたり、市長の附属機関として新たに設置した、「枚方市健康増進計画審議会」に計画策定に関し諮問をおこないました。
審議会では、約9ヶ月間にわたり調査、および審議をおこない、答申として意見をまとめていただきました。

本市では、今後、答申の内容を踏まえ、第2次枚方市健康増進計画を策定する予定です(平成26年3月末策定予定)。

第2次枚方市健康増進計画(案)(答申)

枚方市健康増進計画審議会

枚方市健康増進計画審議会の開催状況や委員名簿は、以下をご参照ください。

枚方市健康増進計画審議会


第2次枚方市健康増進計画(案)が市長に答申されました!への別ルート