ページの先頭です
メニューの終端です。

市民の声

[2012年2月18日]

ID:324

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

問い合わせ(質問・要望・苦情など)

市民の皆さまからの質問、要望、苦情などを受け付け、サービスの改善につなげます。
(内容により、回答まで日数をいただく場合がございます。)

(例)

  • 子ども医療証の手続き方法を教えてほしい。
  • 枚方市の市勢要覧を送ってもらいたいのですが。
  • 窓口が混雑して座る場所がありません。改善してください。

各種営業活動・アンケート調査に係るお問い合わせには、回答できない場合がございます。

問い合わせ(質問・要望・苦情など)のページはこちら

過去の質問・回答例については「よくある質問」をご参照ください。

市長への提言

市政に対する具体的・建設的なご意見・ご提言をお寄せください。
いただいたご提言は、市長が拝読させていただいた後、関係部署に報告するとともに、市政運営の参考とさせていただきます。

(例)

  • まちの賑わいを興して枚方市を元気にしたい。
  • 子どもやお年寄りにも安全・安心な地域に。
  • 施策の透明性を確保し市民への開放を。

緊急を要するものや、各担当部署の業務に関するご意見については、左記の「問い合わせ」からお寄せください。

市長への提言のページはこちら